2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
祝30
一日遅れましたが、翔ちゃん、お誕生日おめでとう~★

素敵な30代になりますように!

ALIENの願いとしては、たくさん、近くで生、翔ちゃんにあいたいなぁ~

ヘタレな櫻井翔
セクシーな櫻井翔
ラッパー櫻井翔
キャスター櫻井翔

などなど、今後も色んな翔ちゃんをみたいなぁ~

活躍に期待してまっせっ!




 三十路という記念で、手作りプリンでお祝い!
 [翔]という字間違えたけど許し~て

 マニカラでお祝い!楽しかった~

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔 誕生日

ついてゆきます。
嵐コンの帰りです!

最近、嵐さんから少し離れていましたが・・・本日、再確認しました!私は、嵐さんを死ぬまで応援し続けます!(笑)


実によかった、今日のコン
翔担として、このコンに参戦できたことを幸せに思います★

スタンドやったけど、長時間私側にきてくれて!

本当に最高でした。

入る前は J っていってたけど、結果はあなたしかみてませんでした(笑)

翔カメラでしたよ(笑)私。

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

神様のカルテ
 公開から1ヵ月たとうとしている、神様のカルテ

 今日、ようやく見に行きました!!

 物語の進行が、しずかで同じテンポで進んだので、2時間半近く

 座ってみるのがきつかったですけど(>へ<。)

 いい映画でした。

 どの職業についても、これでいいのかって、悩むんですね。

 仕事をしてて、常に迷ったり、悩んだりしますけど、

 なかなか、これでいいのかな~とか言えないし、悩む姿を

 人には見せれないので、映画を見て勇気づけられました(o´∀`o)ニコッ

 ずーっと、同じトーンのイチさんでしたけど、最後のシーンのイチさん、

 可愛かったですよ♡

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔 神様のカルテ

23日
 神様のカルテが公開されて、もう23日経過しているんですね!!!

 忙しく、まだ見に行けてません (;ω;)

 前売り券は、かってあるので絶対に行かなければ!!

 だけど…あと1週間は難しいかな ( ̄∀ ̄;)

 どうか、どうか無事に見れますように(>へ<。)

 あっ、怪物くんの前売り券(ストラップの特典付き)再発売してくれないかな~。

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 櫻井翔 神様のカルテ

気づいたら…
 最近、仕事、∞ごとで忙しくて、すっかり忘れかけていましたが…
 今週末、神様のカルテ公開ですね!!!!!

 その番宣もあって、翔ちゃん、テレビ・雑誌の嵐ですね。
 今朝も、zip、モーニングバード!!
 バードでは、局が変わっても、羽鳥さんと翔ちゃんのやりとりは変わっておらず
 ホッとしております( ´艸`)ムププ

 テレビは、かろうじて録画していますが、雑誌はお手上げです (;ω;)ごめんね。翔ちゃん
 夜は、食わず嫌いですね!!起きて、たまたま新聞見て気づいたけど、
 すっかり忘れてました (;ω;)滑り込みセーフで予約完了(o´∀`o)ニコッ

 明日は、あさイチですね!!
 楽しみだなぁ~☆
 さて、さて、映画はいつ見に行こうかなぁ~。

tag : 櫻井翔 神様のカルテ 番宣

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
