2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
つぼ♡
 ツアーが始まったばかりなので、細かくは書けませんが…コンのツボをしますね★

 初めての初日!参戦ということで、かなりドキドキで参戦しました。
 なんの曲から始まるや、本編の最後はなんの曲!
 ソロの順番、MCの内容の予想などなどをはじまる前まで話しながら望みました!
 予想が当たったのは、ソロ曲の順番だけでしたけどねw

 開場時間になるととともに、会場入り…座席を確認!
 可動席で、めちゃくちゃ、花道に近かったです!
 花道のはけ口に近い席で、そこで、何かするんかなーとか、登場はどこから…など、
 またもや、予想しながら、テンションあげてきましたw
 こんなに楽しんだコンは久々でーw楽しかったです。
 (近年、セトリを見てのぞんでいるんで (;ω;))

 あっ、可動席。めちゃくちゃ揺れて怖かったですw

 前置きが長くなってすみません…
 本編に入っていきたいと思います。
 ネタバレが含むので隠しておきまーす!

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Popcorn 大阪 初日

初日
嵐さんのライブ(初日)にいってきました!



全滅だった、コンツアー(≧Д≦)
そんな中、声をかけていただき、初日に参戦してきました!

今回のツアー、色々予想していったんですが!その通りになることが多々あり、嬉しかった(●^o^●)

そして、突っ込みどころ満載で♪

一回しか行けず悔しいですが悔いのないコンでした!すこぶるたのしかったー!

しかし、大野さんのうちわやばかった!
思わず買ってしまったw


まだ、まだ、始まったばかりで色々言えないんですが・・・語りたいですw

次回、ネタバレに関係ないところを少しお話ししますね(*^▽^*)
整理整頓(●^o^●)
某サイトでグッズの整理整頓術をみまして・・・まねしちゃいました( ´艸`)



我ながら、満足感高いお片づけでした☆

ちなみに、うちわ、パンフ、クリアファイルが、四年分ぐらい入ってます(*^▽^*)
キムチ★
 札幌のドームコンで仲良くなった方から、キムチが届きました♪
 
 手作りキムチです!!

 キムチ大好きっ娘なので、めちゃ、嬉しいです。ありがとうございます!!

 今夜、早速食べよう~♪早く、夜にならないかなニコニコマーク

 そうそう、わが地域では、昨日から、流星の絆再放送がやってます!!
 DVD作って何度も見ているけど、昨日、今日、再放送の時間に家にいるので、
 リアルタイムで見てます♪何度見ても、面白いです!!
 おにぃ、何度見てもかっこいいハート
 Beautiful daysもいいし!!何もかもがいいドラマです☆

 話し変わりますが・・・
 ∞丸ちゃん∞、インフルでダウン涙 泣き

 元気だけがとりえ(笑)な←失礼ですよね。ごめんね。丸ちゃん。
 丸ちゃん、何があったのかな??
 ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね☆ 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 札幌ドーム キムチ 二宮和也 流星の絆 再放送 関ジャニ∞ 丸山隆平 インフルエンザ

嵐 AnniversaryTour5×10 in札幌 両日レポ⑧
 44.5×10
  センタステで歌って、最後らへん前ステへ。

  1日目、智くんの涙でそうな顔が印象的でした。
  金銀の星型の紙ふぶきが、大量に出てきて(笑)私の、かばんや、口、ウチワの袋
  の中、コートポケットなどにいっぱい、いっぱい、はいちゃいました。
    ↑
   この、紙ふぶき浴びて、ぷち、自分スターになった気になりました(笑)

   本編終了
 
 アンコール
 45.PIKANCHI☆DOUBLE
  前ステから登場!!
  2日目、ニノ、頭に白いタオル巻いて登場!!

 46.明日にむかって

 47.できるだけ
  2日目、翔ちゃん、私の前(バックステ右側、南スタンド側)のタワーに乗る!!

 48.ONE LOVE
  1日目、櫻葉がセンタステに現れ、どちらを見ていいか迷いました(笑)

  Jr.バンド紹介で、5×10の銀テープが!!
  1日目、あいにく、私の席には来なく・・・(星型の吹雪がうちらのところだけだったので)
  STAFFの方にとってもらいました(笑)

 ダブルアンコール
 49.ファイトソング
  2日目、翔ちゃん5×10のバスタオルを肩にかけて登場!!
  
 50.五里霧中
  翔ちゃん、南スタンド側のアリーナ歩く!!
  まーくん、北スタンド側のアリーナ歩く!!
  
  1日目、自分、ずーっとジャンプしてました(笑)おかげで、歌終わったら
  疲れたけど(笑)

  このあと、コメント!!

  1日目、潤くんが話していたら、噛んで(笑)みんなから、笑われて、すねて、
  帰ろうとしました。
  「楽しい時間をすごせて」といいたかったのに、「楽しい時間をすげせて」
  といい(笑)

  2日目、メンバーより一言ずつ。
 潤くん:また会おうね。愛し合おうぜ。ニノを指差して、和。
 ニノ:サッポロダイスキ(片言後的に言う)
 翔ちゃん:I LOVE S~O(そぉ~~と伸ばして言う) MUCH
 智くん:(変なイントネーション風に)本日はどうもありがとうございました。
 まーくん:かわいい子猫ちゃん、今日は本当にどうもありがとう。また、一緒に遊ぼうぜ!

 51.マイガール
  ずっと、聞くの楽しみにしていたのに、あんま覚えていません。

 これで、レポ終了です。長い間付き合ってくれてありがとうございました。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AnniversaryTour5×10 in札幌 レポ

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
