2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
鑑賞中
 ライブDVDなうですw

 いつもは発売日到着なんですが、めずらしく、フラゲゲットできました(o´∀`o)ニコッ

 Disc1からすすめませんw

 やっと、今、disc2に行きましたw

 ドームではきてない衣装とかありますね!!

 レインボーのストールほしい!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag :

4月とG.W
 G.Wも終わりですね。
 私は、昨日から2連休だったんですが、家でゴロゴロしてました。
 Mステスペシャル見たり、たまった、HDDを見たり、目をたくさん使いましたね。
 Mステさんかっこよかった(o´∀`o)ニコッ
 っていうか、翔ちゃんの髪形もろ、好みです♡
 このまま、維持してほしいなり♪
 しかし、最近、さん老けたなって思うのは私だけ??
 そんでもって、思ったけど、さんたちがジュニアの時代って、ジュニアで看板番組
 もってて!!いまじゃあ考えられないほど、ビック待遇だよね!
 かなりエリートだなーと、昨日のMステを見ながら、改めて思いました。
 

 話は戻りますが、4月は、熊本に1回、福岡に3回と、アクティブに活動しちゃいました!
 しかも、泊まり明け休みの次の日早出という、めちゃくちゃプログラムで行っちゃいました!
 楽しかったんですが、常に疲れていた4月でしたw
 だから、G.Wはお家でゴロゴロでよかったのかもw

 色々書きたいけど、30日の出来事を少し★

 30日、急きょ誘われ、ミスチルのコンサートに行ってきました!!
 ミスチルは生で曲聞けるだけでいい~という、かなり、軽い気持ちで参加しました!!
 そしたら、そしたら、コカコーラー席で!!しかもテーブル付きw
 ジャニコンで行ったら、スタンドの最前列で握手できる席だよ!!
 かなり、テンションあがりました。
 でも、ミスチルさんなので、くることはなかったんですけどw
 ぜひとも、ジャニコンでも座りたいな~。

 しかし、ミスチルさんは、終始、ふんだんに手を使って、コンサートを楽しむんですね!
 おかげで筋肉痛になっちゃいました(>へ<。)あれは、ペースハイフン考えながら、
 手を使わないと!!
 でも、楽しかったな~。ジャニコンとは違う楽しさがありました!
 桜井さん、常に笑ってたし、お尻ふりふりしながら後ろ向きに歩いたり!
 可愛かったです★やっぱ、コンでしか見れないアーティストの姿ってありますね!
 行ってよかったわ~。 
 しかも、20周年ということで、昔の曲も歌ってくれて★
 本当によかったな~。
 昨日のMステさん目的でみたら、ミスチルもでてたし!
 嬉しかったー。コン前後のテレビ出演って、特別なんだよなぁ~
 今宵は、Mラバだし!
 最近活動的ですね!

tag : ミスチル 福岡 ライブ 2012 Mステ

Louts
 大変、遅いですけど…今頃、LoutsにはまっているALIENです

 バーテンダーがあっている時は、そこまでひかれなかったんですけど…

 最近、HDDにあるMステの時の映像を見て!!!はまってます★

 大宮の叫ぶ声素敵~だし、

 久々見たぁ~踊るさん!!

 やっぱり、踊っているさんはピカイチです!!
 
 Mステだけでも素敵過ぎるからPVはもっとすごいはず!!

 と思い、PVみたら、全編ダンスじゃなかった (;ω;)

 まだ、Mステの方がよかった ( ̄∀ ̄;)

 その上、MVもなくて…がっくし(>へ<。)
  (今頃気づく私もどうかと思うけど(笑))

 最近、MVが入っていないことが多いから…今度は入れてね。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Louts

ハイテンション!
 昨日、ニノちゃんの誕生祭をやってきましたー!!
 なんか、久々にさんではじけたわ~。いつも以上にハイテンションな私でした。

 その誕生祭でDVD見たんですけど、今回のDVDの出来は最高です

 カメラさんが、オタのキュンするところを把握していて(笑)
 キュン&萌えの連続で、何度死んでしまったか(笑)

 やっぱ、翔ちゃんいいわ~!終始、ハイテンションで面白かった★
 腰の振り方とか、変顔とか、おもらしとかとかとか(笑)
 ここには全部あげられないほど、やられちゃいました。
 

 これ見たら、ますます、に会いたいよぉ~!!度が増してます。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 君と僕が見ている風景 DVD ドーム 感想

はぁ・・・
 のコン申し込みの要領がメールにて来ましたね!

 読んで真っ青 ( ̄∀ ̄;)

 ひとり3枚までの申し込み (;ω;)

 コン仲間は4人なのに…

 もう、さんの意地悪。

 まぁ、分かれての応募しかないですけどね(笑)

 どうが、どうか、1回はさんに会えますように(o´∀`o)ニコッ

 お願いします★

 しかーし、ジャニーズwebがつながらない…

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : コンサート beautful world

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
