2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
CMと同時に(笑)
 相葉さんムヒのCMたくさん流れてますね★
 CMみて、もう、蚊に刺される季節か~と思ったりしていたら…
 わたし蚊にさされ、相葉ムヒを使っちゃいました(笑)
 この先が思いやられるわ(笑)~
 みなさんも、蚊に刺されるのはお気をつけてくださいね。

 あっ、SHOCKが来年、博多座で上演されることが決まったようですね!
 ついに、ジャニの舞台も博多座上陸!!嬉しいです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 博多だったらちょちょいのちょいで行けるので、BANBAN博多座に来て下さい!!

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀 ムヒ 博多座 SHOCK

HAPPY☆BIRTHDAY まーくん
               相葉さーん!!
        誕生日おめでとう☆
 

              28歳ですか~。
              28歳に見えないよ!! 
              相葉さん、あなたの存在に何度救われたか…
              あなたを見ていたら、頑張れます!!
              年をとっても今のままでいてくださいね★
            
              今年の誕生日はMステですね♪
              テレビの前でおめでとうを伝えられて幸せです♪
              28歳まーくんにとってよい一年でありますように!

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀 誕生日 28歳

あーばさん②
 昨日の嵐ちゃんしやがれのオープニングトーク!!
 まーくんマラソンしたくなり、タクシーで皇居へ!
 2km走って、タクシーで帰宅(笑)

 もう大爆笑なんだけどー!! 
 マラソンは、近くで、無理なくしようよー!!
 でも、まーくんらしいマラソンですね。

 嵐ちゃんでは、綾瀬さんから前回、結婚するなら誰で
 選ばれておきながら、今回は友だちどまりと言われ(笑)
 それだけでもショックなのに、
 実は、前回選んだ時から、友だちどまりだったと言われ
 ダブールショック!
 言われる方はかなりへこむけど、見ている方は、大爆笑。
 相葉さんらしいストーリ
 でしたね。
 相葉さんは超へこんだかもしれないけど、
 みているこっちは、大声で笑い、元気になりました。
 ありがとう☆まーくん

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ 綾瀬はるか 松岡修造

あーばさん!
 最近、相葉ブームとーらい中です(笑)
 年に何回か、つぼに入るときっていうか、
 相葉さん自体に癒されることがあるんですけど…
 今まさに、その時期なんです。
 もう、あーばさんに癒されまくってます(笑)

 その①
 翔ちゃんオトノハでの出来事!
 管制塔スカイツリーって(笑)
 列車の中で読んでいたんですけど・・・
 噴出して笑うのを必死にこらえて大変だったよ(笑)
 確信がないのに最大級で感動するなんて(笑)
 ニノちゃんからの「管制塔」という突っ込みがあっても、
 「俺にとってはスカイツリーなの!!」って言って
 引き続き感動する相葉さん(笑)
 らしくて大好きです!!

 その②
 VS嵐にて。
 温子さんに見えないと言われ、困ってる相葉さん(笑)
 可愛かった~☆
 総武線の秘話もよかったわ~。
 シートにゴミを捨ててて、おじさんに頭をたたかれる
 ジャイアントクラシュにて、緑の7を押した時、
 真っ先に、敵の二宮さんから、やめた方がいい
 と止められる相葉さん(笑)
 MDAにておちて、最後に靴がないって騒いでいる相葉さん
 そこっー!?って思ったけど、らしくて可愛かったー!!

 あっ!ちょっと話変わるけど、ジャイアントクラシュで、
 ジャニ勉でおなじみの「イヤイヤイヤイヤ」聞けた!!(笑)
 しかも、マルちゃんソロバージョン(笑)
 何気にうれしかった~。

 
 ちゃんも書きたかったけど…長くなるのでこの辺で。
 書く元気があれば書きます!

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀 管制塔 スカイツリー 櫻井翔 オトノハ VS嵐 丸山隆平

入所記念日 @まーくん
 まーくん、ジャニーズ事務所入所、14年目突入おめでとうございます!

 1996年に入所か~。

 その頃、私は…kinkiに夢中でしたね(笑)

 14年もジャニーズを継続して続けている!

 もう頭があがりません

 これからも、まーくんスマイルでわたしを癒してくださいね。

 

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀 入所記念日 2010/8/15

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
