2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
共演
丸ちゃん、今年、休むことなく突き進んでますね(*^_^*)
ドラマ主演おめでとう(*^_^*)

そのドラマに、竜ちゃん(´・ω・`)もでるなんて、嬉しすぎる!

二人のブログに、まだ言えないお仕事をしてるって書いてたけど!このことだったんですね☆

放送が楽しみ(≧▽≦)

丸ちゃん童貞役w竜ちゃん、ボクサー目指してたけど、テスト受ける前に捕まった役らしい・・・

内容きになるよ
大変だ!
大変だ!大変だ!

私、KAT-TUNにはまったわ!

どうしょう(>o<)

手、出しすぎだけど、やめられない!

頑張るしかないか(笑)
KAT-TUN
 24/25の、KAT-TUNコンin大分に行ってきました~。

 KAT-TUN大分に来るからいかなければ~という、軽い気持ちで参加したコンでしたが…

 参加したいま、どっぷり、KAT-TUNに浸ってます。

 コン参戦前の私のKAT-TUNのイメージは、クールで、メンバー内あまり仲よくないイメージでした。

 しかし、参加してみると、そのイメージ、覆されました。

 ①ファンサは、今までのビーコンでコンしたジャニアーティストの中では、NO1!!
   スタンド席に5人来るんだよ!!
   アンコじゃないのに!!
   大玉ころがしも、ファンに交じってするし~

 ②ダンス曲連続でびっくり!
   嵐、∞、kinki、NEWSなど、ジャニアーティストを見てきましたが、ここまで、
   連続して激しく踊るジャニタレは見たことありません!!
   まじ、かっこよかった。

 ③コントをした!
   コントをするイメージなかったので、びっくりしました。

 ④バラードを歌うと、声がかわる。
   いつも、ラップ系の曲が多いKAT-TUN。バラード聞くと、誰が歌っているか???な
   部分が多かったー。っていうか、声可愛すぎ!
   

 ⑤上田竜也は、笑顔が素敵★
   ナルシストイメージが強かったたっちゃん。
   亀のケーキの、ロウソク消したり、
   MCでは、天然発言多々あり!ex)大分は何県でしょうとかw
   その他印象に残っているのは、「女のわがままはアクセサリーだ」とか、
   「ライブの3時間僕に下さい」と最後のあいさつで言っててれたり!
   とにかく、天然キャラで、よくしゃべるんや~と知りました。
   ライブに行ったからこそ知ることができたんだよね。
   あと…
   ジャンピング力すごーい!!一曲丸々ジャンピングしてたー。
   しかも、ジャンピングの姿が可愛い!
   足を同じ方向にむけ、両足ジャンプ!!!したり、両足そろえて左右交互に
   ジャンプ!そのジャンプ姿が可愛いんですよ~。
   体弱そうというイメージがあったけど、違ったんだな~。
   24日の本編最後の曲の時に来ている衣装の時、ジャンプしたら、ズボンが落ちるようで、
   何曲か、ずーっと、ズボンおさえてジャンプしてました。ズボンずれ落ちるけど、
   ジャンプしてくれるたっちゃん素敵♡しかも、可愛かった~。
   あと…
   時折見せる満面の笑みが私の心をつかみましたねw

 ⑥バラードの声
   バラードとpopな曲を歌う時の声色の違いに驚きました。

   ここでは、あげきれませんが、このようなギャップをいくつも今回のコンで収穫し
   只今、KAT-TUNから抜け出せれません(>へ<。)

 上様~。また、会いたいよ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 大分 コンサート 2012 ビーコンプラザ

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
