2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おっかけ
 今日、時間があったので、急きょ、ダブルエンジンえとうさんの実家探しの旅に出かけました(笑)
 おおよそ、めどは付けていたのですが…住宅街で見つけきれず… 
 残念です(>へ<。)

 また、リベンジしよ~っと。
 あっ!その時までにデーター収集せんばね!

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ダブルエンジン えとう 実家

EXILEコン in大銀
 昨日、EXILEのコンサートに行ってきました!!
 飛び跳ねまくって、今日体の節々が筋肉痛です…

 b


 チケット、機材調整の追加募集でとったんですが…

 いってびっくり!まさかの神席で!!!

 スタンド1列目!!しかも、花道のセンター前でした

 

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : EXILE コンサート2010 大分銀行ドーム 29日 TAKAHIRO ファンサ

EXILEソニック
 8/6~大分博多間を往復しているEXILE EXPRESS!! 

 今日、運転中に見ました!!17時15分過ぎ!!
 もちろん、BGMはEXILE!!めちゃ興奮しました!!
 運転中で写真がとれず残念でしたが…
 
 ホームページ→ここ!見たら、日本初のEXILE EXPRESS!

 ぜひぜひ、写真におさめたいものです。

テーマ : EXILE
ジャンル : アイドル・芸能

tag : EXILE EXPRESS ソニック 博多 大分

本日!
 本日!福山雅治in稲佐山ライブに行ってきますキラキラ
 でも、全然予習していない・・・(嵐ばかり聞いてました(笑))
 大丈夫かな??
 今現在も、まだ何にも準備していない・・・。

 明日、8:30に家をでて、11時すぎに長崎に到着予定です☆
 
 この夏の締めくくり!
 はじけるぞ~
 壊れてきます☆

テーマ : 福山雅治
ジャンル : 音楽

tag : 福山雅治 稲佐山 長崎

チャットモンチー♪
 29日にチャットモンチーライブに行ってきました!


 実は、ライブハウスでのライブは初体験なのでした!!


 めちゃ、せまくて、双眼鏡なくてもメンバーが見えるキラキラ


 めちゃ、感激しました!ライブハウス最高!特に大分は狭いからなおさら最高!カモ(笑)


 ライブに行って驚いたことがあります!それは・・・


 高校生・男の子の比率が高かったことです!


 意外すぎて、驚いちゃいました。


 チャットモンチーファンは、私ぐらいの年齢層の女子が多いかな?なんて思っていたので、本当に驚きました。


 そして、1時間前に行ったのにもかかわらず、長蛇の列!!


 モンチーには失礼なんですが、ここまですごいとは思っていなかったので、本当に驚きました。



 ツアータイトルを書いた旗とツアートラックの文字は絵莉子こさんの妹(書道家)が、Tシャツの絵、文字は、久美子さんの兄上が書いたとのことで・・・身内の結束力強っ!と思いました。
 本当に、アットホームでした♪


 また、めったにはないそうですが、久美子さんが歌詞を間違え(笑)あたふたとしていて、2回目成功するとマイクを通して「やったー!」とつぶやき、歌い続けたなど可愛いエピソードもありました☆
 にしても、久美子さん、声たかーーい!!すごいです。


 1時間半と短かったですが、ずーっとたっていたので、コレぐらいがちょうどよかったかも(笑)


 また大分にきてね☆

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

tag : チャットモンチー ライブ 大分 OITA-T.O.P.S いま一度ライブハウスを洗濯し申すツアー

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
