2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
熊本
今日は、九州横断特急にのり、熊本へ、行ってきました(^O^)v


遠かったわ~


リフレッシュが一番の目的ですが、熊本城に、ある(´Д`)、(´∀`)の一口城主の名前確認もしたく、行きました

昼前に着いて、まず、熊本ラーメンを食べにいきました





豚骨味最高(*^o^*)麺は私の好みではなかったけど

次に熊本城へ!

桜が満開でした(^O^)v

そして、最大の目的!




一般者の名前も映っており、消したため、お見苦しい画像ですみません(゚o゚;

検索機能があり、来た日までわかっちゃった(笑)

目的が達成され、ブラブラしていたら、u字工事の生ライブに遭遇
みてきました(笑)

最後に


歩いていたらたまたま遭遇思わず、ツーショットで写真とっちゃった(^O^)v
初夢!
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 年々、更新が減ってきておりますが…よろしくお願いします☆

 年末は∞コンに参戦してきました!!
 すこぶる幸せでした!もう、幸せすぎて記憶がゴチャゴチャ~
 でも、一つだけいえることは、章ちゃんが常に笑顔!
 この笑顔でかなり癒されました~。

 今回も何回か参戦していたんですけど、全て章ちゃんしか見ておらず ヾ(*´∀`)ノ
 私の章ちゃん病は重症です(笑)

 あっ、今日とうとう、∞の夢を見ました!!
 見たいみたいと思ってもなかなか見れず(笑)やっと見れたんですけど、
 内容が…すごかったです。

 ヨコチョと、すばるくんが出てきました!
 私を含め三人でニワトリと牛に追いかけられる夢でした(笑)
 ニワトリが嫌いな私は、怖すぎて夜中一度起きました(笑)
 
 やっと見れた夢なのに…すごい内容でした(笑)
 なんなんでしょうね~この夢は(笑)

 ともあれ、今年もたくさん∞に会えますように☆

 

 

 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞

ただいま。
 クリスマスコンよりかえってまいりました。!!
 今回の名古屋の旅も波乱万丈でした!
 予約した飛行機が不具合で欠航になり、
 往復とも2時間早く出発の時間が早まる!
 帰りの飛行機、出発10分前にセントレアに到着!
 あの広いセントレアを走りまくりましたよ!
 でも、無事に帰れてホッとしております!

 コンは最高でした。
 私今年、福岡と、名古屋参戦したんですけど、
 MCは、恋バナや、キスバナ(笑)
 妄想膨らむ一方でw、内容がこゆーい!です(笑)
 こんなMCのコンサートってありますか??(笑)
 でもでも、私は、そんな、∞が大好きです♡
 どこまででもついて行きますせっ!

 それにしても、年々章ちゃんに対する思いが上がっておりまして(笑)
 今回もずーっと章ちゃん見ておりました(笑)
 章ちゃんカメラですよ自分(笑)
 
 近くに他の気になるメンバーも来たんですが、スルーして、遠くの章ちゃんを
 みてました。

 かなりの安田病にかかっております!私。
 なんとかして下さいよー。安田さん(笑)
 罪な男ですなぁ~(笑)
 もう、あなたのスマイルにやられちゃいます。

 あ~3日後は大阪ですね。
 大阪には行くんですけど、チケットが…ない。
 あー見つかりますように!
 しぶとい私はあきらめませんけど…心折れてます。

 あっ、T.W.Lずーっと章ちゃん見ているんですけど、
 ヨコチョやすばるくんも気になるんです!!
 あれ、それぞれの目線でカメラ撮影してもらって、
 DVDにしてくれませんかねぇ??(笑)
 もう、T.W.Lの踊り大好きなんですよね!

  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞

演出。
 今日から∞コンin東京ですね!
 無事にライブが終わりますよーに!

 ヨコチョー!!
 お偉いさん達がいっぱい見に来てるよ!がんばってねw

 ここからは私ゴト。

 職場のクリスマス会で司会をするのでサンタ登場の演出を考えていたんですよ~。
 そしたら、昨年のパチコンのプロアのくだりに似てる!!
 さすがに携帯は使わないけど、手紙を使って、わざとらしい演出w
 考えながら自分でも笑ってました。

 ∞コンや嵐コンやジャニコンの演出やテレビ番組の企画って
 結構、私の仕事の中では約立つんだなぁー。
 今までにもいくつかパクってますw
 今後もいいアイディアぬすませていただきまっせ!
  
 ともあれ、まずはパチコンのプロアのくだりが成功しますように―(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ 東京 ∞コン

PUZZLE
 今朝、zipで∞のPUZZLEコンの映像がちらりと流れ!!!
 懐かしくなり、PUZZLEコンのDVDを見てます!!
 懐かしいわ~。PUZZLEコンは思い出深いコンなので、
 見るたびに、コンの様子を思い出します!!

 あ~∞に会いたい!!名古屋まで2週間!
 やけど、我慢できない。
 あ~∞ぉ~∞ぉ~∞ぉ~

 PS.∞ぉ~と叫びながらも、迷宮~@嵐さんにもはまっております(笑)

 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
