2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
∞UPPERS ウィンクキラー他
あっ、大分公演のキラー鬼、プロアクティブのCM、ラスト挨拶者まとめてます☆
 
 12/4① キラー:亮ちゃん ピラミット 
                 
        
       

  浣腸された時の顔→う○こ漏らした時の顔→お尻を拭かれた時の顔やったかな??

  ヨコチョが、章ちゃんが鬼やと言い張り、勝負に出るが、ハズレー。
  亮ちゃんが鬼でした!!
  この場合、ヨコチョが手紙のような気もするけど…
  今までに例がなく、どうしていいかわからず、ピラミットをしました(笑) 
   →2部の最初で、この場合は、ヨコチョが負けで、ヨコチョが手紙という結論になりました(笑)   
 亮ちゃん、「オレ、指示が下手おもろくなくてでごめんね」といってました。

  プロアクティブは、焼鳥屋のせがれ!たっちょんでした。
  焼き鳥一家で、煙をかぶりながら毎日焼いているから肌が荒れたって(笑)
  鶏にも、プロアクティブを使ってるから、鶏のブツブツがとれたって(笑)

  ラストあいさつ、亮ちゃんでした。この一年、このライブのためだけに、
  かんばってきた。今までは、目の前の仕事をこなすので一生懸命でしたけど、
  今回、初めて、一つの目標に向かって仕事ができたっていってました。
  胸にジーンときました。

 12/4② キラー章ちゃん
  章ちゃん勝利でした☆始まってすぐ、たっちょんがやられたといい、死亡。
  章ちゃんがキラーと最後に知り、
  たっちょん「俺、亮ちゃんがキラーやと思ってた」と発言!
  ヨコチョを始め、今日は手紙の気分!!と言い出す。
  そして、1部のこともあり、たっちょんが負け!罰ゲームの空気に(笑)
  違うと言い張る大倉さん
  会場のお客さんを仲間につける、横山裕(笑)
  (゚レ゚)客席にとう「大倉負けですよね」
  客席声をそろえて、「大倉負け!!」という(笑)
  (`ヽ´)「ひきょうや」といいつつ、
  「こんな大勢の人から大倉って呼ばれたの初めてや」という。
  結局、ルールに従い、手紙を読むたっちょん

  たっちょんへの手紙
  事務所に入って、12,3,4年になりますね。
  最近は一緒に遊んだりすることも多くて、
  僕がべろべろになった時は必ずタクシーまで乗せてくれて。
  ほんとにかあちゃんみたいで。
  ほんとに何言おうかな?
  まー今までもこれからもいろんな楽しいこともつらいことも
  苦しいこともいろんなこと共有していけたらいいなあなんて思います。
  まあこれからもいっぱい楽しいこともつらいこともあると思うけど
  一緒に乗り越えていけたらなぁって思っています
  最後にこんなぐーたらで頼りがいのない僕ですが…
  これからもよろしくお願いします。
  的なことを言ってました。

  P.S 最近かけたパーマがかわいいなと思っています

  この後の恒例の横山さんの携帯プルル~
  1部もそうだったんですけど、子ども用の携帯にかわってました(笑)
  機能としてついている着メロ♪大きな栗の木の下でを流す。
  3鹿おやすみの顔に(笑)
  たまらなくかわいかった!!

  あっ、ウィンクキラーの復習しよった!
  みんなキラーになったよね。
  章ちゃんが、一番手紙読まれてる。(亮ちゃんたつヨコチョから)
  その割に、まだ読んでない。
 
  このおもちゃの着メロ、ヨコチョ気にったらしく、2曲目も流す(笑)
  みんな、悪乗りして、はける(笑)ヨコチョ、まって~というが、待ってもらえず、
  ひとりでプロアのCMへつなぐ(笑)

  プロアクティブは、久遠さんでした♪
  久々見たー久遠さん!黒かった~アロハシャツが似合ってた!!

  最後の挨拶は、たっちょんでしたけど…
  なんていったか記憶なし(>へ<。)ごめんよ。福岡のラストメッセは今でも
  覚えてるのになー。


 12/5 ② キラー:章ちゃん
  (カード引いた時、ベテランの子に見せよって、笑いよって、あやしいなーと思ったんだなー)
   
  亮ちゃんが、「俺わかったー!」といって、章ちゃんを指名!!
  章ちゃんすばちゃんにウィンクした瞬間を見ていたよう。
  ウィンクされたすばちゃんは気づいてなかったけど(笑)
  章ちゃん素直に認めすぐみとめました!!このくだり早かったわー

  章ちゃんにとっては初レターで、亮ちゃんを褒めまくるヨコチョ
  ご褒美として、10ポイント贈呈(笑)
  今後、すべったら1ポイントずつ増えていく(笑)
  このポイント、合計12ポイントたまったら、手紙を読む権利差し上げるそうで(笑)
  このやりとりで、早速すべった亮ちゃん、12ポイントまでリーチに(笑)

  読まれる相手は、トランプで決まりました!
  メンバーの顔がついているのを集めて、章ちゃんがひきました。
  カードを引く際、まるちゃん、「俺読まれたい」っていってました(笑)、
  ひいたカードはよこちょでした!

  章ちゃんよこちょへの手紙
  入所した時は、怖かったです。
  大人びたところ、子どもじみたところもある。
  他のバラエティみてると、∞メンバ内でいるときの姿をよく見ます
   ↑ 
  あいまいです。
  ∞の父的母的存在に見てしまいます。ヨコチョは繊細ですね。

  47の沖縄の時トロッコに乗ってみんなを優しい目でみていたのを覚えています。
  いつも泣かないのにうるるしてましたね

  PS もっと黒くなってください
  的なことを言ってました。

  終始きみくん、涙目でした!!あっ、ヒナちゃんもね(笑)
  読み終わった後、みんな階段に座っていて、くっついていたんですけど、
  きみ君照れてなかなか行けない(笑)
  何度も言われようやく、行くがテレまくってるきみ君
  座ってもすぐにその場から逃げる(笑)
  次に進まんばと先に進めようとするが、止める他のメンバー(笑)
  強行突破で、ひとり先にはけるけど、誰もついて行かない(笑)
  困って、戻ってくるきみくん(笑)
  また、例の携帯の着メロを流す。
  今宵は、∞みんなおやすみの顔~
  もう、最高でした!


  プロアクティブは、女装家章子でした(笑)
  プロアクティブ使い始めてから、シンゴがチュウしてくれるって(笑)

  最後の挨拶は、すばちゃん♡ 
  当たり前みたいに毎年ツアーをさせてもらっていますが、
  スタッフがいて、メンバーがいて、来てくださる方がいてみんなで手を繋いで…
  見ず知らずの人なのに…。それが…この風景が平和だなーって思います
  みたいなことを言ってました。

 こんな感じかな。
 MCも爆笑だったから書きたいけど、かけるかな?
 福岡も中途半端で終わってるし…

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ ∞UPPERS LIVE TOUR2010→2011 大分 ウィンクキラー

ビーコン風景!!
 あっ、ビーコンの記念写真アップしまーす!!

 ①2010/12/04

 掲示板②

 予定では、14:00~16:30ですが、実際は、14:00~16:45位までありました☆
      18:00~20:30ですが、実際は、21:15までありました(笑)

 ②2010/12/05
 
 掲示板①

 予定では、14:00~15:30と書いてありますが、実際は14:00~15:50近くまでありました☆
      17:00~19:30と書いてありますが、実際は17:00~20:20までありました(笑)

 ビーコン
 ビーコンの建物です!あまり、大きく載せれないので勘弁を!

 看板
 記念に撮りました。地元人で恥ずかしかったけど、とりました(笑)


 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ ∞UPPERS 大分 ビーコンプラザ

浸ってます!
 ∞コンin大分 オーラス参戦してから一日経ちましたが
 まだ余韻に浸ってます!!

 私の体はお利口さんです(笑)
 今朝から声かれてます(笑)
 昨日じゃなくて、今日からですw
 完全燃焼しちゃいましたー!!

 いつも、アウェイなので…
 ∞さんたちが、大分!!を何度も連呼してくれるので
 本当に本当に嬉しかったです☆
 やはり、ホームコンはいいですよね♪

 
 オーラス、まさかの、前から4番目で、センターよりの神席だったんです!!
 ゲットしました☆
 銀テ
 たつ色&すば色です☆
 蛍光テープは私のところまでこなかった
 
 もう、なんでも見えるね!!あの席!!
 ①TOPOPの時の章ちゃんのミス( ´艸`)ムププみたよ!!
  (章ちゃん、鏡がでてきたとき、鏡の方向にいかんばいけんのに
  反対方向へ(笑)ベテランのひとりに呼び止められよって(笑)
  その後にやり(笑))
 
 ②MCのとき、たっちょんが水のみよったら、筒がきちんとしまってなくて
  のみつつ、漏れてたの(笑)首にドリンクがだらだらと!!
  その後、汗ふきようのタオルで、自分の体じゃなくて、
  床を拭きよった!!もう、可愛すぎるでしょ~!!

 ③Back Offの最初の前での7人でのダンスの時、すばちゃん章ちゃん
  お尻触り、にやつく章ちゃん

 ④同じくBack offで、すばちゃん爆弾みたいなやつ投げる時、
  一回おとしてしまって、拾ったり…

 ⑤ジャックハンマーの亮ちゃんの見せ場!!ライター一回でつかんで
  笑う亮ちゃん(笑)

 ⑥ベテランがバクステで踊りよん時、スクリーン前にひょっこり登場、
  横山さん。光当たってないけど踊りよった(笑)~

 ⑦そして、そしてすば様から、たくさんのファンサいただきました!!
  すばさまのうちわもってないのによ~!!
  a) baby baby ワンフレーズぐらい私だけをみつめて歌ってくれた!!
    すば様と目があって、嬉しくて、大きく口をあけて歌詞を口づさんだら
    そのままずっと私の方を!!(笑)
 
  b) boyの時私の前に来て、さりげなくうちわに書いてあるファンサ
    してくれた!!「えっ??私って??」わからず、思わず、
   「えっ??」みたいな顔をすると
    眉間にしわ寄せつつ、またしてくれました!☆

   わたしのうちわ「バキュンして!」なので、
   みんなするのが恥ずかしいんでしょうね。
   すばちゃんも恥ずかしいながら、さりげなくしてくれた!!
   腕をさりげなく伸ばして~w本当にうれしかったです☆
   横には、安田が来てたけど、すばちゃんがん見してました(笑)
   さりげなくしてくれたすばちゃん!!ほんまにありがとう☆
   次回からは、すばちゃんうちわも持参していきます!!

  他にも、メンバーが、きみ君を連呼!(すばちゃんたっちょん
  これは私の、きみくんうちわを見たせい??w
  
  急☆上☆show!のとき、すばちゃんいちばん最初に前ステにいって、
  わざと、ブルーのギターを持つ!
  ギリギリできた章ちゃん、少しテンパルw
  結局、赤もって歌った~

  イッツ・マイ・シャケ((笑)) ♪シャケ・シャケ・シャケ~
  やギガマジメ等など…
  大分でしか聞けない曲もきけて本当に幸せ者です。
  ギガ~は、まじ、がちやったみたいで、∞さんたちみんな困ってたけど、
  悪ふざけで無事終えました(笑)
  章ちゃん!!きちんと、自分のフレーズ歌ってましたよ☆
  すばさん、出だしからだめでしたwけど、そこがいいよ~☆

  他にもいっぱいあるけど、かききれんわ~。

  この他にも、チケット交換してくれた方々がものすごくいい方で、
  素敵な出会いをエイターでよかったな♪と思いました。

  ∞UPPERSコンin大分 最高でした~
  ∞さんありがとう☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS 大分 ビーコンプラザ コンサート 感想

大分!
 ∞UPPERS in大分
 昨日両部参戦してきましたー!!

 今日は2部のみ。今、夜に備えて家で待ったりしています!

 今回、∞コンでは初のアリーナ!!
 しかも、3回はいるうちの2回がアリーナで
 楽しみに行ったんですが…
 ∞さんたちアリーナには降りてきませんでした(>へ<。)

 トロッコもなかったよ~。

 でも近く出た~くさん見てきたよ!
 あ~しあわせ♪
 マイ・ワールドですけど、章ちゃんと目があった気でおります(笑)

  
 配置図
  ∞UPPERS ビーコン

 アリーナの配置、パズルコンの時とは違ったわ~。
 やはり、コンが違うけんなー。

 私、福岡しかいってないけん、それとしか比較しかできんけど…
 福岡では、センタステで使われていたステージが、
 大分ではバックに来てて、結構、バックでも歌いよった♪
 
 あっ、ワッハハ~なしで、サインボールもなかった ( ̄∀ ̄;)
 会場が狭すぎたけんかな??福岡ではあったのに…
 でも、昨日の1部は、2時間40分(次の開場時間が20分と迫っていたのでのびはしなかった。)
 2部は、3時間15分あったよ~♪
 
 あっ、忠義さん、髪の毛、茶色に!金ではなかったー。
 福岡にて忠義さんの金見れててよかった~。
 本日の髪形は1部ではデコちゃんだしてて、2部では、サラサラストレート!おぼっちゃまや!!
 丸ちゃんのパーマは緩めでした。
 章ちゃん、1部パーマゆるめで、2部はバッチシかかってました♪
 ジャニ勉名物、クレーマーも見たし、大倉って呼び捨てにしたし(笑)
 への手紙も聞けたし♪
 プロアクティブ、忠義さん久遠さんバージョン見れたし♪
 最後のあいさつは、亮ちゃんたっちょんやったし☆
 丸ちゃんの首から上がまっかになるぐらいのパーンも見れたし!!
 ヤンマーが、チューしたらしいけど、そこは見逃したけど… ( ̄∀ ̄;)
 MCではヒナ、ヤスに寄り掛かってるし~。 
 すばちゃん、ご機嫌よくて、終始笑ってた~。
 ウィンクキラーも、今までにないパターンが両部で進出!!
 ∞さん困ってたわ~(笑)

 もう、思い出したことダダダダ~と書いておりますが!!!

 4日のコンin大分まつりやったわー。
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ LIVE TOUR2010→2011 ∞UPPERS 大分 ビーコンプラザ 座席

∞UPPERS in福岡③ 2010/11/11
 続いては亮ちゃんハピバから
 急☆上☆Show!までです☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ ∞UPPERS LIVETOUR 2010→2011 福岡 2010/11/11

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
