2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
27
 章ちゃん!
 27歳のお誕生日おめでとう♪

 27歳の春夏秋冬も章ちゃんにとって充実した素晴らしい
 1年になりますように★

 そして、27歳章ちゃんにもた~くさん会いたいです★

 

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 安田章大 誕生日 27歳

2011夏。
 トラストいかねぇ無事に千秋楽を迎えたようで!
 お疲れ様でした~ ヾ(*´∀`)ノ
 あっという間でしたね。実生活に特に影響はないですけど…
 終わりと聞いたら、寂しいです (;ω;)
 休む暇なく24時間がありますが、体にだけは気をつけて頑張ってほしいです★

 トラストの千秋楽の裏で私は、ドリカムのワンダーランドに行ってきました♪
 美和ちゃんすごすぎ!!全力で走るし、ワイヤーで3万2千人を興奮させる!
 翔ちゃんより、ワイヤー使いこなし楽しんでてた~(笑)
 今回のワンダーランド、私の大好きな歌をなん曲も歌ってくれて、
 本当に幸せでした!!!美和ちゃんのバラードは最強です!!!
 楽しいひとときをありがとう~☆

 ドリカムが終わって次のライブが1月で先が長く、楽しみが遠すぎて
 途方に暮れていましたが、帰ってネットを見ると、テゴマスのライブ決定!!
 メールが( ´艸`)ムププ 
 しかも、大分に来るじゃないですかぁ!!!
 大分じゃなければいかないけど、大分でしょ!!
 行きたーい!けど、∞とかぶるかな??そこが今、心配です。
 けど、はじけたい!あ~迷うよぉ!!

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 安田章大 トラストいかねぇ 大阪 千秋楽 テゴマス 3rd ライブツアー ドリカム ワンダーランド2011 福岡

きのこ
 トラストいかねぇ、東京公演、本日無事に千秋楽を終えたようで、
 章ちゃん始め、トラスト出演者の皆さんお疲れまさでした♪
 大阪公演も、無事に終えれますように!
 っていうか、今日のカテコで、章ちゃん上の服脱いだって聞いて!!
 うぎゃ~あ!!!!!みたかったΣ(゚Д゚;エーッ!
 背中にありがとうって書いていたようで!!!お腹にはENDって(笑)
 もう、可愛い~♡

 
 今日は、章ちゃんの知名度について少し書いてみますね。
 4月初め突如、きのこヘアーにした章ちゃん!!
 最初見た時の感想は…衝撃でした…。

 しかし、最近、いろんな方と∞の話をするときに、私が好きなのはきのこヘアーの人っていうと
 みんな分かってくれるんです!!
 ∞に興味ない友だちがいるんですが、章ちゃんがテレビに出るたびに、
 今日の髪形は~っていってメールしてくるんですよ!!
 美容師の人も(男)亮ちゃんヨコチョすばるくんまでは名前言えたんですけど、
 それ以上出ず(>へ<。)でも一生懸命思い起こして、きのこヘアーのこがいますよねって!!
 (名前は出なかったけど)4番目に、章ちゃんのことを思い出してくれて~(笑)
 感激です(笑)
 他にも、おばちゃんと話していたら、おばちゃんも知ってて~
 理由を聞くと、テレビ誌の表紙をたまたま見て、インパクトがあって覚えていたって(笑)

 まだ、この3事例しかないけど…きのこヘアーはインパクト大で!
 きのこヘアのおかけで、章ちゃんに対する世間に対しての知名度はあがったと私は思いました!
 

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 安田章大 トラストいかんねぇ! 東京 千秋楽 きのこヘアー

ぽかっり
 今日は、∞ごと満載の一日ですね♪

 ツブサニコイPV解禁!
 ハイチュウ!!!
 亮ちゃん、トラスト鑑賞
  などなど、一日大忙しです( ´艸`)ムププ
 忙しいけど、幸せです★

 ツブサニコイPV担当色じゃない衣装きているみたいですね。
 まだ見てないから何とも言えないですが…
 ここから担当カラーかわるってことはないよね??
 少し心配です。

 ハイチュウホームページでCM解禁で見てきました★
 萌えどころたくさんあってヤバい!!!!
 っていうか、∞賞のボールペンほしいし!!!
 またしばらく、ハイチュウがおやつの日々が続きそうです(笑)
 子どもに応募券おねだりしようかな。

 はっ、本題に入りますが…
 今日でトラスト見に行って1週間経ちました。
 みた直後は充電されて幸せだったんですが、日がたつにつれて、
 会いたい病がまします。なにも手がつかない!助けてください(笑)
 久々です。こんなん。あ~苦しいよぉ!!

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ ハイチュウ ツブサニコイ PV トラストいかねぇ 錦戸亮

執念
 昨夜、最終の飛行機で無事にお家に帰ってこれました(o´∀`o)ニコッ

 台風、全然関係なかったし!

 しかも、今日は晴天で、朝から、三回ぐらい洗濯したぁ~★

 今回の旅は、ミラクルの連発です!
 
 自分でも驚くほどです!!

 結構、今まで遠征何度もしているけど、今回の旅は、内容が濃かったー(笑)

 記念にあげてみます(笑)

 1日目はシーに行きました★

 天気は曇りで雨も降らずよい天気だったのですが…

 ついて早々、2つ目のアトラクションの途中に吐き気が…熱もあると思いましたが、

 もったいないから、休憩しながら閉園まで遊びました(笑)

 具合が悪いのに、予定していた倍のアトラクションに乗りました(笑)

 ホテルに帰って熱を計ったら案の定熱があり、38度 ( ̄∀ ̄;)

 次の日は、今回の旅のメインイベント、トラストの舞台なのにぃ…

 朝起きても熱が下がらなかったら、病院に行くといい、イブを飲んで、氷枕をして、

 ねました(1:00前)

 次の日、起きる(8:30過ぎ)と、まさか、まさかの、平熱に!!

 信じられず、何度、熱を計ったことかぁ~(笑)

 まぁ、熱があっても、舞台には行くつもりでしたが、友だちには、私の

 安田に会いたい執念がすごいと大爆笑されました(笑)

 それ以降、熱は出ませんでした(笑)

 前の記事にも少しアップしたけど、トラストは、話の内容も面白くて!

 た~くさん笑いました★

 んで、その舞台には、マルちゃんもみにきていて~!!!

 うぎゃぁ~です!しかも、メンバーでは、初めて見に来たんでしょ!

 他にも、いいともの観覧い声掛けられたけど、身分証明を友人が持っていなく

 行けなかったり…などなだど、プラマイを繰り返すような出来事がたくさん

 あった3日間でした★

 あ~、本当に楽しかった。章ちゃんひとりで、今回こんなに充電されるなんて

 思ってなかった(笑)

 けど、早く、∞さんにみんなに会いたいよ~がましたよ!!

 トラストの余韻がまだとれず…パッチコンのDVDを見てます(笑)

 章ちゃん最高♡大好きです(笑)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 安田章大 トラストいかねぇ 丸山隆平

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
