2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
太一くん。
 昨日、「生まれる。」の最終回でしたね。

 たっちょんがた~くさん出てました
 一皮むけた太一くんは、今までと違い、生き生きとしててかっこよかった!
 笑顔もピカイチでした
 終始、太一くんにキュンキュンしちゃいました。
 一時期、辛すぎて、見るのやめようかなっていう時期もありましたが、
 昨日の最終回を見て、見続けてよかったな。と思いました。


 「犬を飼うこと」と「生まれる。」共に家族のおはなしでしたね。
 信じれば、奇跡が起きることを両ドラマ、伝えたかったように感じました。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大倉忠義 生まれる。 最終回

∞ハッピーバースディ∞
 たっちょん!!
  HAPPY★BIRTHDAY♪なり。
 

 26歳おめでとう!!
 ∞の末っ子四捨五入したら三十路かぁ~。
 はやいですなぁ。

 生まれる。毎週見てます。
 しかし、見ててつらいです。
 太一くん今後どうなるの??
 つらいけど、見ます!
 あと一ヶ月!頑張ってね!


 26歳、たっちょんにとってよい一年でありますようにー★

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大倉忠義 誕生日 26歳

忠義ソックス
 入荷待ちしていた忠義ソックスがやっとこさ、手に入りました!!

 忠義ソックス

 1ヵ月待ちです(笑)
 私は、真ん中の黄緑が好きー
 春らしくて、今からの時期にいいね!

 でも、もったいなくて使えない!!
 でもはきたい。
 どーのように使おうか悩み中です。。。


 あっ、4月からのたっちょんのドラマ出演、正式発表されたね★
  
 51歳の母が妊娠かー。
 それだけでもえっなのに、たっちょんには、重大な事実が突き付けられる??
 あ~気になる!!

 しかーし、おとといからエイターにとっては嬉しい正式発表続き♪
 4月から、木曜~日曜まで、毎日∞の誰かと会える♡
 幸せです

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大倉忠義 サンリオ 忠義 靴下 生まれる

かわゆい。
 もう、今日のたっちょんのレンジャー日記かわゆすぎ

 *おつかいで感動して号泣

 *昨年に引き続きカキにあたった忠義さん
  年末年始のアイドル忠義の姿からは想像できません!
  カキに当たるたっちょん(笑)
  カキさ~ん、たっちょんの思いを受け止めてあげて下さいな。
  
  にしても、40度近くも出たんだ。
  おそるべし、カ・キ!!

  にしても、たっちょんの日記読んでひとり妄想♪
  楽しいひとときでした☆
  アザースっ!


  余談(笑)

  たっちょんは悪夢ばっかり見たようですが…
  章ちゃんはいい夢を見たようで♪
  叶うといいね★
  でもなんで、ヒナちゃんすばちゃんの組み合わせなんだろー。
  気になる~(笑)


 

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大倉忠義 安田章大 ∞レンジャー カキ

忠義ソックス♪
 サンリオに忠義ソックスがあると聞き、買いに行きました!!

 しかし、この靴下さんりお屋という、「和」テーストのお店にしか
 ないということで…湯布院まで行ってきました(笑)

 忠義靴下あったけど、お目当ての、緑の忠義靴下は在庫切れでした
 でも、商品入ったら(時期未定)代引きで送ってくれると言われたので、
 お願いしてきました♪

 とりあえず、なにも買わないのは寂しいから、色違いのを買いました。
 
 忠義ソックス

 どうか、無事にグリーンも手に入りますように♪


 お客さんが少なかったので店員さんと少し話してきたんですが…
 店員さんいわく、ここ1週間でグリーン忠義靴下の問い合わせが多く、
 品切れになったそう
 お店にあるけど、すべて取り置きといわれちゃいました…
 う~っ(>へ<。)

 店員さん、なんで、忠義靴下
 特にグリーンが人気なのか???で
 何でですかって聞かれちゃいました(笑)

 もちろんたっちょんの流れを説明しましたよ

 さんりおさん、今回の忠義ソックスは、忠臣義の忠義ですが…
 バカ売れです!
 エイターは求めてますよ!!∞とキティちゃんのコラボ!
 ぜひとも、次は、∞×キティちゃんのコラボでお願いします

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大倉忠義 さんりお屋 忠義 靴下

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
