2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
初日。
 あと、3時間弱で、ギルバート・グレイプ初日公演開始ですね♪

 今、マルちゃんどーやって過ごしてるんかな??
 ドキドキドキかな??

 1ヵ月の長丁場、けが、風邪に気をつけてかんばってほしいです。
 遠くから応援してまーす!!

  

テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 丸山隆平 ギルバート・グレイプ 初日

まるちゃ~ん!!
                 まるちゃ~ん!! 
        ハッピー♡バースディ♪



        27歳おめでと~。
        最近のマルちゃん、かっこよすぎです!!
        何度、マルちゃんにやられたことか~!!
        コンサートでも、章ちゃん、すばちゃんの次ぐらい、
        よく見てます!!副担のヨコチョを差し置いて、3位ですぞ!!
        自分でも驚いてます(笑)

        先週のフリーター、超~気になるところで
        終わったんですけど!!大丈夫やと思うけど、
        痛んでる丸ちゃん見ると…
        
        一途な、哲平ちゃん、マルちゃんにぴったりな
        役です!!毎週、哲平のあかりちゃんへの一途な
        アタックに私が死んでます(笑)

        ドラマに、コンに、舞台のお仕事、重なって
        忙しいと思うけど、体調だけには気をつけてね!
  
        26歳のマルちゃん、芝居の仕事がしたいといってて、
        それが実現しましたね。27歳のマルちゃんはどんな抱負を
        持ってるのかな??それがまたかなうといいね。

        あっ、27歳の最初の抱負は、コンサートで誕生日祝いして
        もらうことかな(笑)
        素敵な、広島公演になりましように。

        あっ、長くなっちゃった。ごめんよ!!
        27歳のマルちゃんが幸せな一年でありますように!!       

テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 丸山隆平 27歳 誕生日

フリーター@5話
 昨日の、フリーター、家を買う。よかったです!!

 ニノちゃんが札幌で、9話まで撮ったけど、
 その中で、この回が一番好き!
 と言っていたことが分かりました!

 まだ、私は5話までしか見てないけど、
 今回の5話は胸に響いたわ~。
 涙も出ちゃいました。(ほんの少しですけど)

 そして何より!!!
 マルちゃん、かっこいい~☆
 あかん惚れてもうたわ~(笑) あかりちゃんに対して、自分の気持ちを言い続けるマルちゃん
 やられたわ~。
 コンビニのパスタ電話、居酒屋で、自分の思いを言いきるところ!
 キュンキュン来ました!

 そういえば、こないだの∞コンの時のマルちゃんもかっこよかったな~!
 最近、マルちゃんのかっこよさに気付き始めたALIENです☆

 そして、竹中さんにも!!!!
 妻の病気を受け入れきれないなりにも、
 ニノちゃんと交互にお世話したり、
 プロポーズ記念のワインを買ってきて、一緒に飲もうとするシーン
 感激しました!!
 ただ、ワインは、最悪な方向へいってしまったけど…

 お隣さんのラーメン攻撃の際井川さんがいった一言、
 聞いててスッキリしました!
 やるじゃん!ね~ちゃんって思った!

 ニノちゃんも、竹中さんと向き合おうと葛藤していたし~
 今回のお話は、それぞれの葛藤が見れてよかったです!
 

テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二宮和也 丸山隆平 フリーター、家を買う。

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
