2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
イフオア
ちょい前ですが、5日に、イフオア見に行ってきました!

お昼は二階席、夜は前のほうの席でした

同じ舞台だけど、お客さんが違うと笑う部分が違って、これが、よく、舞台の人がいう、生の声か~って思いました!

そして、ヒナチャン、ちょこちょこアドリブいれてて、同じ日の公演なのに違いがあり、びっくりです!

そして、そして、私が初めて経験したこと!
それは失笑から始まる舞台(笑)あれには、おどろいた!大抵、出演者が出てきたら、黄色い声援なのに(笑)ヒナちゃんの舞台は違ったわ~
さすが、村上信五!

しかし、いろんなキャラクターがでてきましたが、あれ、きちんと了承もらってるんですかね?私は、それが心配です(笑)

以下は内容にふれるので、かくしますね。

続きを読む

祝30
 viva viva vivaしんちゃーん!

  お誕生日おめでとう☆


 祝☆30歳です!

 前日の翔ちゃんの誕生祭に全力を注ぎ(笑)
 全く何もしませんが、お許しを下さい。

 記念すべき30歳の日、ヒルナンデス、レコメンと、仕事三昧ですね。
 ヒナちゃんらしい。誕生日の過ごし方ですね。
 そしてその横に、ずーっといるヨコチョ!
 一番フィットシテ、ほんわかしますー。

 
 素敵な30代になりますように。

 そして、これからも、∞のことよろしくお願いしますね。

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 村上信五 30歳

HAPPY BIRTHDAY ひなちゃん。
 HAPPY BIRTHDAYヒナちゃん♪

 29歳おめでとうー♪
 ヒナちゃんの瞳はいつもキラキラしてますよねー。
 私、その瞳好きです(笑)

 いよいよ、20代最後の年が来ましたね♪
 くいのない、素敵な一年になりますように☆
 そして、素敵な30歳をお迎えください♪

 今年は、どんなふうにメンバーからお祝いされたのかな??
 報告待ってマース!!

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 村上信五 誕生日 29歳

O.A
 ヒナちゃんのCM決定情報が流れて、数日…
 今朝の、冒険JAPAN内で、プロアクティブCM流れました☆

 これで、ドッキリじゃなかったんだ!!
 と確信しました。
 ヒナちゃんの笑顔!
 本当にうれしそうで、見ているこちらも
 心があったかくなりました。

 よかったね。ヒナちゃん

 なんかの記事で見たけど、ヒナちゃん、撮影中も、
 どっきりじゃないよね??って周りのスタッフに
 何度も確認したとか(笑)
 ヒナちゃん本人も、やはり、最初CMの聞いた時、
 どっきりが頭をよぎったんだ(笑)

 みんな一緒だねー(笑)

 本当に、本当に、ピンでのCMおめでとう♪

 

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 村上信五 プロアクティブ CM

どっきりじゃないよね。
 仕事中、意味不明の胃痛に苦しんだALIENですけど、
 仕事場をさると胃痛がなくなった(笑)ALIENです。

 ヒナちゃん、プロアクティブのCMキャラクター決定!!
 おめでと~

 この記事をネットで見た時、どっきりじゃないよね??
 って思いました!!
 ドッキリじゃなさそうけど…
 まだ疑いを持っているALIENです(笑)!

 きっと、OAされている、CMをみてドッキリじゃなかったんだなー!
 って思うんでしょうね。

 今宵のレコメン楽しみー。

 いよいよですね!
 ∞と嵐のMステ☆
 どんだけこの日を待ったことか~。
 楽しみです。

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 村上信五 プロアクティブコマーシャル

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
