2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
コンサート歴② 2012年~
 2012/1/15(日) 16:00開演 福岡Yahoo!ドーム
    「Beautiful World」

村上信五 2012/2/5(日) 13:00開演 サンケイホールブリーゼ
    「If or ...Ⅳ」

村上信五 2012/2/5(日) 18:00開演 サンケイホールブリーゼ
    「If or ...Ⅳ」

KAT-TUN 2012/2/24(金) 18:30開演 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
    「Chain」

KAT-TUN 2012/2/25(土) 18:30開演 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
    「Chain」

KAT-TUN 2012/4/6(金) 18:30開演 マリンメッセ福岡
    「Chain」

Mr.Children 2012/4/30 17:00開演 福岡Yahoo!Japanドーム
    「20th ANNIVERSARY」

 2012/7/15(日) 11:oo開演 京セラドーム大阪
    「嵐のワクワク学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業」

関ジャニ∞ 2012/8/11(土) 9:30入場開始 グループ② インテックス大阪
    「∞祭 ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり」

関ジャニ∞ 2012/8/12(日) 10:40入場開始 グループ③ インテックス大阪
    「∞祭 ボクらも8ちゃい、8っちゃけまつり」

NEWS 2012/8/19(日) 16:00開演 マリンメッセ福岡
    「~美しい恋にするよ~」

関ジャニ∞  2012/9/29(土) 17:00開演 大阪・長居陸上競技場
    「8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」

関ジャニ∞  2012/9/30(日) 17:00開演 大阪・長居陸上競技場
    「8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」 →台風接近のため中止

<<以下予定>>
関ジャニ∞  2012/12/22(土) 14:00開演 マリンメッセ福岡
    「8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」

関ジャニ∞  2012/12/22(土) 18:00開演 マリンメッセ福岡
    「8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」

関ジャニ∞  2012/12/23(日) 16:00開演 マリンメッセ福岡
    「8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」

<2013年>
関ジャニ∞  2013/1/1(火) 18:00開演 京セラドーム大阪
    「8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!」

 
 2012/10/27現在です。


 
 

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

tag : コンサート歴

∞バトン!
 ∞バトンしちゃいました!!
 楽しかったなー!

関ジャニ∞バトンバトン

Q1 さぁー88問始まります。準備はいいかな~ヾ(・∀・)ノ?
A1 おっけ~
Q2 横山裕君の事をあなたは、何て呼んでますか? 例:ヨコ
A2 よこちょ、きみくん
Q3 渋谷すばる君の事をあなたは、なんて呼んでますか? 
A3 すばちゃん
Q4 村上信五君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A4 信ちゃん、ナス
Q5 丸山隆平君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A5 マル
Q6 安田章大君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A6 章ちゃん、ヤス
Q7 錦戸亮君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A7 亮ちゃん、にしやん
Q8 大倉忠義君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A8 たっちょん
Q9 内博貴君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A9 内くん
Q10 へぇ~そっかそっかー。色んな呼び方があって面白いね(´∀`*)
A10 そうなんだ~。気分によって呼び方が違うんだなぁ~
Q11 じゃー次は歌!あなたが関ジャ二∞の中で好きな歌を3つ選んで下さい。
A11 はいさ~。順不同で!
Q12 ①
A12 口笛のむこう
Q13 ②
A13 ズッコケ男道
Q14 ③
A14 二人の涙雨
Q15 えっ?3つじゃたりない?じゃー5つにしようか!
A15 I wish
Q16 ④
A16 君の歌を歌う
Q17 ⑤
A17 浮世踊リビト
Q18 そっか~。その5曲が好きなんだね。∞にはいい曲いっぱいあるよね(´∀`*)
A18 うん!!5曲なんてあげれないけど…昔と今それぞれ3つ、頑張ってあげたよ。
Q19 あっそういえば、あなたが∞の中で1番好きなのは誰ですか?
A19 章ちゃん&ヨコチョ
Q20 その人のどんな所が好き?
A20 天然。男気。笑顔。&鋭い。素直(笑)
Q21 そんな担当さんを好きになったのはいつですか?
A21 2009年 パズルコンにて
Q22 そっか~。そうなんだね。ありがとう♪じゃー次ぎは…
A22 次は何だ??
Q23 コンサートについて!内輪派?ペンライト派?それとも両方?
A23 両方です!!
Q24 エイトのコンサートの魅力を一言でいうなら?
A24 仲良しさん~
Q25 エイトレンジャーは好きですか?
A25 だ、大好き!!
Q26 ここだけの話、コンサートで感動して泣いてしまったことはありますか?
A26 まだないかな。
Q27 初めて∞を生で見た時の感想は?
A27 あっ、本物だ!本当にいるんだ!!
Q28 そっか~。そうなんだね~。88問長いね~…。
A28 そんなことないよ。
Q29 シングルは買う派?借りる派?
A29 借りるはですが、最近は買ってます!!
Q30 アルバムは買う派?借りる派?
A30 かいます!!
Q31 ジャニーズは商売上手だからファンもお金掛かっちゃうよね~。
A31 うん。でも、このために働いているからいいさっ!
Q32 メンバー全員の誕生日を言えますか?
A32 はい!
Q33 横山裕君の誕生日はずばり何日!
A33 1981年5月9日
Q34 渋谷すばる君の誕生日はずばり何日!
A34 1981年9月22日
Q35 村上信五君の誕生日はずばり何日!
A35 1982年1月26日
Q36 丸山隆平君の誕生日はずばり何日!
A36 1983年11月26日
Q37 安田章大君の誕生日はずばり何日!
A37 1984年9月11日
Q38 錦戸亮君の誕生日はずばり何日!
A38 1984年11月3日
Q39 大倉忠義君の誕生日はずばり何日!
A39 1985年5月16日
Q40 内博貴君の誕生日はずばり何日!
A40 1986年9月10日
Q41 全員言えた人も言えなかった人もお疲れ様です~(。・ω・)ゞ
A41 どうもです。
Q42 次ぎは日常生活について聞いちゃうよ(´∀`σ)σ
A42 ドキドキ。
Q43 ファンになってから8と言う数字に異常に反応してしまう?
A43 はい!!
Q44 やっと折り返し地点です…。88問は長すぎたかな?
A44 楽しいです♪
Q45 物や服を買う時についつい∞レンジャーのカラーを考えてしまう?
A45 うん!考えちゃう!
Q46 あなたの担当さんのカラーは?
A46 ブルー&ブラック
Q47 でも正直あなたが1番好きなのはエイトカラーの中で何色?
A47 赤(笑)
Q48 アイドル雑誌を毎月全部チェックしてる?
A48 隅々じゃないけどみてます!
Q49 あなたは何県のエイターですか?
A49 大分県
Q50 ほうほうヾ(・∀・)ノ では方言で「エイト大好き」と言ってみて( *´艸`)
A50 えいとをすいちょる。
Q51 ありがと~(´∀`*)
A51 どうもです。
Q52 エイトを好きになってよかったことはありますか?
A52 楽しみが増えた♪
Q53 逆にエイトを好きになって困った事は?
A53 ないよ!
Q54 エイトのメンバーの中で短髪が似合うと思うメンバーは?何名でもどうぞ。
A54 すばちゃん、ヨコチョ!!
Q55 逆に長髪の方が似合うと思うメンバーは?〃
A55 章ちゃん
Q56 黒髪が似合うと思うメンバーは?何名でもどうぞ。
A56 ヨコチョ、すばちゃん、亮ちゃん、信ちゃん
Q57 茶髪が似合うと思うメンバーは?〃
A57 たっちょん、マル
Q58 金髪が似合うと思うメンバーは?〃
A58 章ちゃん!!!
Q59 周りの人達(友達・家族・彼氏etc..)に関ジャ二∞が好きな事を言ってる?
A59 いってる!
Q60 その時の周りの反応は?
A60 ドン引きしてるけど、話は聞いてくれる。
Q61 本当に質問が思い浮かばなくなってきた…。助けて?
A61 はい。
Q62 すみませんが、自分で好きな質問を1つ考えて答えてくださいヾ(´ε`;)ゝ
A62 はいさー!
Q63 考えた質問:
A63 ∞の番組はDVDにおとしてる??
Q64 答え:
A64 はい!おとしてます♪
Q65 すみません。助かりましたヾ(´ε`;)ゝ
A65 どうもです。
Q66 レコメンは毎週聞いてますか?
A66 不定期です。寝ちゃうんです…
Q67 ∞レンジャーは毎週更新日の木曜日に見てますか?
A67 見ます!!
Q68 エイトのPVの中で1番好きなPVは何ですか?
A68 ワッハッハ
Q69 エイトのDVDの中で1番好きなDVDは何ですか?
A69 47
Q70 エイトが出したシングルの中で1番好きなのは歌は何ですか?
A70 ズッコケかな。
Q71 横山さんの魅力は何ですか?
A71 永遠のピーターパン。
Q72 渋谷さんの魅力は何ですか?
A72 声。
Q73 村上さんの魅力は何ですか?
A73 鋭い突っ込み。
Q74 丸山さんの魅力は何ですか?
A74 場を和ます。
Q75 安田さんの魅力は何ですか?
A75 笑顔!!
Q76 錦戸さんの魅力は何ですか?
A76 演技!!
Q77 大倉さんの魅力は何ですか?
A77 マイペース。
Q78 内さんの魅力は何ですか?
A78 内くんスマイル。
Q79 関ジャ二∞の魅力は何ですか?
A79 メンバーで集まったら楽しそう!
Q80 関ジャ二∞をデビューさせてくれたジャニーさんへ一言どうぞ(笑)
A80 本当にありがとうございます!!
Q81 今度のシングルは出来るならどんな曲がいい?
A81 はじける曲。
Q82 関ジャ二∞にどんなグループになって欲しい?
A82 歌、笑い、芝居など、マルチに何でもできるグループに!
Q83 あとちょっと!頑張って!私!
A83 がんばって!
Q84 正直このバトン長すぎると思いますか?
A84 いいえ。
Q85 正直しなきゃ良かったと思ってますか?
A85 楽しいです。あっという間にここまで来ました。
Q86 今エイトに何かお願い出来るとしたら何をお願いしたい?
A86 年に何度も何度も会える機会を作って下さい。
Q87 最後にエイトへの思いを一言どぞ(*゚∀゚)っ
A87 大好きです。
Q88 88問もお付き合いいただきありがとうございました~。お疲れ様です(人´ω`)
A88 お疲れ様でした。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ バトン

初・バトン
 初・バトンしちゃいました!!

嵐な毎日バトン

Q1 準備はオッケー?
A1 OK♪
Q2 担当は?
A2 翔ちゃん
Q3 担当を好きになった理由は?
A3 よい子の味方をみてて、笑顔にやられた。
Q4 嵐の中で一番好きな曲は?
A4 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Q5 嵐の中で一番好きなDVDは?
A5 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
Q6 最初に買った嵐のCDは?
A6 すみません。いつもレンタルです・・・。
Q7 TV番組で司会をするなら、誰が一番司会者にあってると思う?
A7 翔ちゃん
Q8 歌ってる時とバラエティーの時の嵐、どっちが好き?
A8 バラエティー
Q9 嵐の番組だったらどの番組が一番好き?
A9 嵐の宿題くん
Q10 コンサートのグッズは全部買う?
A10 必要なもののみ買う。
Q11 メンバーが出てるドラマは全部録画する?
A11 する。DVDに保存する!
Q12 そろそろ疲れました?
A12 いいえ。
Q13 以上で終わります。お疲れさまでした。
A13 ありがとうございました。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : バトン

コンサート参戦歴
 ALIENのコンサート歴です♪
 自分の記録のために書きます☆

 <2001年> 
  ・浜崎あゆみ 2001/6/22(金) 18:30開演 福岡ドーム
    「ayumi hamasaki DOME TOUR 2001 A」

 <2002年>
  ・B'z 2002/8/10(土) 18:30開演 大分ビッグアイ
    「B'z LIVE GYM 2002 "GREEN" -GO★FIGHT★WIN-」

 <2006年>
  ・Aqua Timez 2006/11/27(月) 長崎市公会堂 
    「AUTUMN LIVE2006」

 <2007年>
  ・スキマスイッチ 2007/2/14(水) 18:30開演 長崎市公会堂
    「TOUR'07 "夕風トラベル"」

  ・Mr.children 2007/8/4(土) 18:00開演 九州石油ドーム
    「Mr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field-」

  ・Dreams Come Ture 2007/8/12(日) 福岡ドーム
    「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 」

 <2008年>
  ・ 2008/6/1(日) 16:00開演 ナゴヤドーム
    「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」

  ・ゆず 2008/6/14(土) 16:00開演 大分・別府ビーコンプラザ コンベンションホール
    「YUZU ARENA TOUR 2008 WONDRFUL WORLD」
 
  ・ 2008/6/19(木) 18:00公演 福岡Yahoo!Japanドーム
    「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」
  
  ・大野智 2008/6/19(木) ZEPP 福岡
    「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」

  ・絢香 2008/8/19(火) 18:30会場 iichiko総合文化センター グランシアタ
    「Sing to the Sky」
 
  ・ 2008/9/6(土) 17:30開演 国立競技場
    「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」

  ・Kinkikids 2008/11/19(水)~20(木) 18:00開演 
     大分・別府ビーコンプラザ コンベンションホール
    「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」

 <2009年>
  ・関ジャニ∞ 2009/6/27(土)両部 14:00/18:00開演 
    大分・別府ビーコンプラザ コンベンションホール
    「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
  
  ・ 2009/11/14(土)~15(日) 18:00/16:00開演 札幌ドーム
    「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

  ・関ジャニ∞ 2009/12/30(水)~31(木)1部 18:00/1500開演 京セラドーム大阪 
    「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」

 <2010年>
  ・横山裕 2010/5/5(水)両部 13:00/17:00開演 iichiko総合文化センター グランシアタ
    「横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春」

  ・EXILE 2010/8/29(日) 17:30開演 大分銀行ドーム
    「EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"」

  ・NEWS 2010/9/19(土)~20(日) 18:00/16:00開演 京セラドーム大阪
    「LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOMEPARTY」

  ・関ジャニ∞ 2010/11/11(木) 18:30開演 福岡マリンメッセ
    「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」

  ・ 2010/11/14(日) 16:00開演 札幌ドーム
    「ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜」

  ・関ジャニ∞ 2010/12/4(土) 14:00/18:00開演
    大分・別府ビーコンプラザ コンベンションホール
    「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」

  ・関ジャニ∞ 2010/12/4(土) 17:00開演
    大分・別府ビーコンプラザ コンベンションホール
    「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」

  ・関ジャニ∞ 2010/12/30(木) 18:00開演 京セラドーム
    「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」

  ・関ジャニ∞ 2010/12/31(金) 13:30/21:00開演 京セラドーム
    「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」

 <2011年>
  ・関ジャニ∞ 2011/1/1(土) 18:00開演 京セラドーム
    「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」
  
  ・安田章大 2011/7/19(火) 13:00開演 東京グローブ座
    「トラストいかねぇ!」 舞台 ※丸ちゃん鑑賞。

  ・Dreamas Come Tour 2011/8/7(日) 16:00開演 福岡Yahoo!ドーム
    「ワンダーランド2011」
   
  2011/9/14現在の情報です。

テーマ : 管理者から
ジャンル : その他

tag : コンサート歴

ALIENです!!
 1に、翔ちゃん、2に、相葉ちゃん!櫻葉がこよなく好きなALIENです♪
 もちろん、他の嵐メンも好きですよ☆5人で絡んでいるときとかもう最高です!

 ブログみたら住まいわかると思いますが・・・・
 住まいは、九州。年は20代!嵐さんたちと同世代です。

 ♪「僕のために君がいる」の頃から、嵐さんたちを応援しています♪
 しかーし、FCにはいるまでに、なかなか一歩踏み出せず…入ったのは、
 「Love so sweet」付近です。 

 2009.6の∞のPUZZLEコンにいってからは・・ヨコ・ヤスも気になりだしたALIENです。


 2010.3…嵐♡∞両方大好き! 
 たくさん、嵐友、∞友作りたいです!!
 どんなことでもいいので!気軽にコメントしてください☆

 こんなものですが、どうぞ、よろしくお願いします。

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

tag : 自己紹介①

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
