2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
28
 にぃのぉ~

 HAPPY★BIRTHDAY

 28歳おめでと~☆


 28歳ニノちゃんにとって充実した一年になりますように!

 今宵、ドームのDVDみて、ニノちゃんの誕生日祝ってきます★

 覚悟しといてよ(笑)

 28歳ニノちゃんに会えますように★っていうか、会いたいよ~。


テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二宮和也 誕生日 28歳

GANTZ
 やっとこさ、GANTZを見てきました♪

 前売り券をかった映画館が、争奪戦100位以内に入ったのでありましたよ!!
 ニノちゃん手形~。
 ニノ
 見に行くの遅かったからもうないかとハラハラしてましたが、ちゃんとありました( ´艸`)ムププ

 て合わせ
 手合わせもしてきました。
 私より大きかったけど…あんま変わらんかった~。女の子みたいなお手手でした。
 潤くんと手合わせした時は、男らしかったな~!!

 あっ、神カルもあったので!!激写
 神カル
 この髪形の翔さんはあまり好きではないけど…
 見に行きますよ♡

 あっ、これもおまけ(笑)
 しんちゃん
 反射して見にくいけど(笑)

 
 

 
 感想、映画の内容に触れるので隠しますね。


 

続きを読む

テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二宮和也 GANTZ 争奪戦 手形

GANTZトレーラー。
 GANTZトレーラー見れませんでした。

 っていうか、どこ走ったの??

 目撃情報全くなしで…

 本当に大分に来たんかな~??

テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二宮和也 GANTZ トレーラー

トレーラー。
 明日、GANTZのトレーラー大分に!!

 めちゃ写真撮りたい!!

 けど、大分のどこをウロウロするんかな??

 

 

テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二宮和也 GANTX トレーラー 大分

大奥
 さんのalbum、「僕の見ている風景ミリオンたっせー!!
 おめでとうございます☆
 発売から2ヵ月でミリオン達成!
 さんらしい、達成の仕方ですね★

 あっ今日、大奥見てきました♪
 内容に触れますので、感想隠しますね!

 

続きを読む

テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 僕の見ている風景 ミリオン 二宮和也 大倉忠義 大奥

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
