2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
HAPPY☆BIRTHDAY智くん!!
                    さとしく~ん!!
           ♡ハッピー☆バースディ♡



     30歳おめでとう~!!
     三十路ですか~。早いですね。
     でも、怪物くんを見てると、とても30歳には見えません!!
     12月は、名古屋コン、そして、紅白司会という
     大きな仕事が待ってますね!
     リーダーとして、いつもどおり嵐さんをサポートして下さい☆
     智くんにとって幸せな1年でありますように!!
     あっ、釣り、いっぱい、いっぱいしてくださいね(笑)
     釣りで充電して、私たちに元気な姿を見せてください!!
     まっ黒でもついて行きますよ~。

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大野智 誕生日 30歳

怪物く~ん
 昨日は待ちに待った怪物くんSPの日でした♪

 先週怪物くん休みで…この日をどんだけ楽しみだったことか!

 楽しみにしていたからかな?あっという間の90分でした。

 毎週怪物くんに癒されていた私ですが…

 来週からどうなるんだろう(笑)

 では続きで…感想を!

続きを読む

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大野智 怪物くんSP

はやいおかえり!
 昨日で、怪物くん終わっちゃいましたね

 でも、終わりに、さ来週、怪物くん90分SPが放送される

 と発表されましたね。

 しかも新作!!帰ってくるの早すぎ(笑)

 あ~楽しみ。

 昨日の怪物くん。魔法石なしでも、プリンスになりましたね。

 デモキンと戦った後、教室へ戻り、お部屋を、少しずつのぞく怪物くん

 顔は怖いけど(笑)小心者で可愛かったです

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 怪物くん 最終回 SP 大野智

かいかーい。
 智くんのソロ発売決定ですね

 「To be free」と同じ日の7/7発売

 リリースの嵐続きます

 今回の曲のタイトルなんだろーって思っていたら、「ユカイツーカイ怪物くん」だって

 怪物くんのキャッチフレーズそのまんまじゃん(笑)

 ってひとりで笑っちゃいました(笑)

 コンで聞けるのかな??聞きたいです!!

 あっ、今日の怪物くん、「パパ~。」の連呼に萌え萌え

 怪物智に(笑)の「パパ」と呼ぶすがた好きだったので、本当にうれしかったー。

 

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大野智 怪物くん ユカイツーカイ怪物くん

ばかちん。
 相変わらず、怪物くん面白いです!!

 昨日の、ドラキュラに失恋って(笑)

 怪物くん、結果的にはOKな動きをしていますが、毎回、それぞれのお題を間違った形で理解し動いている姿に
 アハハーです。

 毎週その姿を見て、なんか、心がなごみます
 本当、幸せな一時間です♪


 以下ワタシゴトです…。

続きを読む

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大野智 怪物くん エグザイル ライブ チケット 大分

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
