2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
∞マップ @静岡県 清水。
 先日の∞マップ、ちびまる子ちゃんの故郷だーって思いながら見てました(笑)

 今回、たっちょん・たっちょん・たっちょんで、何度、萌え・萌えしたことか(笑)

 以下は、私が萌え・萌えしたたっちょんリストです(笑)

 ①ビビリ
  生きたサクラエビをみて「僕、正直怖いな。」ってびびってるたっちょん
  しかも、自分で「オレ、ちょっとビビりやからさ」っていって、つゆにつけて跳ねるエビに
  ビビるたっちょん。可愛すぎ~。
  で、食べたら、「つゆつけすぎた」って(笑)ビビりながらも、味チェックは欠かさずしていますね。
  
 ②ごはん!
  もつカレーを食べてて、「ご飯はやってないんですか?」と聞くたっちょん
  「やってない」といわれるとすかさず、「それは残念やわー」って満面の笑みで心から底からの叫び!
  もう、カメラの存在忘れてましたね(笑)「残念やわ~」のたっちょんにノックアウトでした。

 ③婿の誘い
  農家のおじちゃんから「婿にはいってくれませんかね」と最後までアタックされるふたり。
  それに対してたっちょん、「妥協しちゃだめですよ」って (●^□^●)ハハ
  すぐさま、テレビのたっちょんに、「いやいや!妥協なんかじゃないよ~っ」て突っ込んじゃいましたよ。

 ④年上について。
  包丁使うシーンで、たっちょんがメンバーについて語ってましたね。
  自然の流れで~。「うちグループの年上は本当、不器用なんだよー」って!
  

 ⑤律儀な大倉さん
  料理にこだわる大倉さんもかいまみることできましたね。
  ワサビをするとき、「の」ですか??って聞き返すたっちょん
  おじさんは、わかりやすいようにいっただけだったのに、「の」にこだわる!
  職人スイッチ入ったね(笑)
  
 ⑥竹太鼓
  竹太鼓体験し終わった後のたっちょんの表情!!
  あれ、子どもに向かってしているの??かなり気になる!!


 らすと、黒くなった、章ちゃんにお会いできましたね。
 なかなか、コンガリでした。
 っていうか、マルも黒くなかった??
 来週も楽しみ

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大倉忠義 関ジャニ∞map 静岡県静岡市清水

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
