2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
喜びもつかの間…
 4月から私の住まいでも、金曜のみお願いランキングが放送開始されます!
 やったーと喜んだのもつかの間(>へ<。)
 4月からは、∞のコーナ水曜日にお引っ越しなんですよね~。
 がっくしです。
 水曜の深夜は、水曜どうでしょ~なので放送されません。
 あ~がっくしです。

 あっ、昨日BSでのジャニ勉最終回でしたね。
 最後の最後スーパーで終わりを告げてました(>へ<。)
 あの字幕スーパーをみるとさみしかったです。
 そんでもって、最後は、メンバー全員出てほしい!って思ったけど、
 昨日のジャニ勉の内容は最高でした!!

 ・司会放棄の亮ちゃん(笑)
 ・素の反応を出す亮ちゃん
 ・ウナギ派、ウナギのご飯派(笑)
 そ、そして、章ちゃんのタコあげ~!!
 あれ、めちゃくちゃかっこよかった~
 ・苺狩り(笑)

 いやぁ~見応え十分な最後でした!!
 ぜひとも、全国区で放送してください!!
 フジテレビさんお願いします!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞の仕分け人 ジャニ勉

よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
