2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぼ♡
 ツアーが始まったばかりなので、細かくは書けませんが…コンのツボをしますね★

 初めての初日!参戦ということで、かなりドキドキで参戦しました。
 なんの曲から始まるや、本編の最後はなんの曲!
 ソロの順番、MCの内容の予想などなどをはじまる前まで話しながら望みました!
 予想が当たったのは、ソロ曲の順番だけでしたけどねw

 開場時間になるととともに、会場入り…座席を確認!
 可動席で、めちゃくちゃ、花道に近かったです!
 花道のはけ口に近い席で、そこで、何かするんかなーとか、登場はどこから…など、
 またもや、予想しながら、テンションあげてきましたw
 こんなに楽しんだコンは久々でーw楽しかったです。
 (近年、セトリを見てのぞんでいるんで (;ω;))

 あっ、可動席。めちゃくちゃ揺れて怖かったですw

 前置きが長くなってすみません…
 本編に入っていきたいと思います。
 ネタバレが含むので隠しておきまーす!
01.Up to you  
  踊ってます!!智くんがフリを考えたとのこと!
  かっこよかったですよ☆だだ、末っ子の二人、最後のポーズが納得いかない
  とのこと!しかし、智くん、そこは譲れず、ふたりにさせているそうですw
  今後、参戦される方は、最後の決めポーズ要チェックです!

02.Welcome to our party

03.Troublemaker

<挨拶>

04.Believe

05.迷宮ラブソング
  曲の中盤から前ステへ戻り、フリ付きで踊ってくれました。

06.Cosmos
  サッカーの曲!にしか聞こえず、サッカーの曲!って言ってるんですけど…
  踊りの中にも、キックのふり入ってて(笑)
  もう、爆笑でした。
  前ステの上で踊ってました。
  1塁側は相葉さんでしたね。
  また、踊り方、相葉さんらしさ満載で、みてて面白かったです。

07.証
  本編の最後がこれと思っていたので、歌いだして、驚いたことを覚えてます。

08.風の向こうへ
  それぞれ、散っていきます。
  相葉さん、前ステ。ニノちゃん、1塁側!
  散る姿を見て、次はソロだな!と話していたら、相葉さんがはけてwwww 
 
09.楽園(相葉ちゃんソロ)
  前ステで。
  近年、相葉さんバクステが多いから、今年は、前ステよねと話していたら、
  本当に前ステでw
  相葉さんらしい、踊りでした!
  
10.Fly on Friday(翔くんソロ)
  相葉さんと同じで、近年前ステ登場が多いから、バクステよね!といったら、
  本当にバクステ登場でしたwそして、ムビステで、前に。
  衣装は、次の曲の衣装でした。今回、衣装にこだわらず、少しガックリ。
  ジャケットの下にきていたTシャツ。めちゃくちゃ、章ちゃんやヨコチョがきるような
  Tシャツでした。大きな唇マーク♡
  会場と盛り上がりたかったようで、よく煽ってました!

11.スーパーフレッシュ
  前ステ?登場で??(←あまり覚えてない)みんなで、センタステに行きました。
  大ちゃんが振付をしたとのことです☆
  
12.a Day in Our Life

13.きっと大丈夫

14.駆け抜けろ!

<MC>
  ・相葉氏、大チャンが考えたダンス踊るのが大変と!言ってましたw
   再現すると、認識が違うことが発覚!!(まぁ、毎回のことですがw)
   高田純次ダンスといいwそしたら、翔ちゃんが見本を見せてくれましたw

 
  ・仕事の話。謎ディ6ヵ月ぐらい撮影をしていたとのこと!
        相葉さんドクター役。役作りしてるかという質問に、
        聴診器をもってとりあえず練習しているとのこと。
        ラキセは、現在収録中とのことです☆
  
15.ついておいで
  大野さんのふり。MCで翔ちゃん・ニノ・相葉氏で並んで、
  バタバタ踊るところがあると言っていたので、そのシーンになると会場から
  失笑がw

16.君がいるから
  1塁の花道のはけ口の近くで翔ちゃんが踊ってくれて!!
  めちゃくちゃ、幸せでした!
  ずーっと翔ちゃんを見てました(o´∀`o)ニコッ
  けど、翔ちゃんの顔険しかったw

17.two(智くんソロ)
  センターステージで、赤のYシャツ、黒のパンツ。
  ♪アイラブ~が胸にきました。

18.旅は続くよ
  気球に乗って、ポッポコーンのかぶりものをきて登場!!
  白い球を投げてました!

19.ナイスな心意気

20.Lucky man  
  覚えてない(>へ<。)
  何かの歌の掛け声が、「ポップコーン!」×2 って言ってた!
  これやったかな??

21.We wanna funk, we need a funk(潤くんソロ)
  1塁側に来て!!(←近かったー(o´∀`o)ニコッ)かぶりものを脱ぎ捨て!生着替え!!
  (きっとこのせいで、前の記憶がないのでしょうw)
  入る前、どんな感じのソロになるのか想像はしてましたが…
  想像を絶する演出でw
    

22.それはやっぱり君でした(ニノちゃんソロ)
  3塁側のステージ近くで!ピアノを弾きながら、歌ってくれました。
  虹の映像も交えてで!!
  めちゃくちゃ、感動しました☆

23.リフレイン
  水の演出!前ステの上段でおどってました。
  そして、傘を持って踊ってました。
  傘が…∞のレイニーとかぶって、思わず笑ってしまいました。
  1塁側は、相葉さんでした。

24.Face Down
  前ステから、ムビステに乗って、バクステへ。
  ムビステで踊ってました(o´∀`o)ニコッ

25.Oh Yeah!

26.Love so sweet

27.Your Eyes
  5か所あるタワーにのって歌ってました。
  近かったのですが、もっと見たい一心で、ずーっとオペラグラスで見てました。
  翔ちゃんの手大きい♡
  ずっとそこだけ見てました。
  ファンサしている翔ちゃんも見ることができました。
  翔ちゃんのファンサって、指さしが主ですね。
  投げちゅしようとしているけど…思い切ってできない翔ちゃんが可愛かった!
  手の平を口まで持ってきて投げ中のポーズするんだけど、他メンほど
  堂々と投げチュをせず、そっと、その手を左腿に持っていく翔ちゃんが可愛かったです。


28.Waiting for you
  引き続き、5か所あるタワーにのって歌ってました。途中からバクステに移動してました。
  タワーにいる際、光当たってない時の一コマ!
  マイクを口の近くにもっていき、待機する翔ちゃん!
  うたおうとしたら、他メンが歌いだし、自分じゃないと気付き、マイクを下げてました。

  そして、バクステに行き、メンバーそろってうたっている時、出だしを間違え
  先に歌う翔ちゃん♡可愛かった。

29.ワイルド アット ハート
  本編ラストがこれとは、全く思ってなかったのでびっくりしました。
 
<アンコール>
30.Carnival Night part2

31.ファイトソング

32.エナジーソング~絶好調超!!!!~

33.マイガール
  センターステージから、両サイドの花道を使い、前ステに戻っていくんですが…
  1塁側は、翔ちゃん・ニノ・相葉さんがきました。
  いつもはファンササービスのいい相葉さん、上記2曲で疲れたのと、歌うことに必死だったのか
  真顔の真剣モードで通り過ぎて行きましたw
  あんな相葉さん、見ることないから、かなり爆笑しましたw

  そして、翔ちゃん!
  相変わらず、反対方向を見て通り過ぎるので…「なんで、こっちみてくれんの!」
  って言ったら、
<Wアンコール>
1人ずつ挨拶
  二宮氏:公演前、珍しく、Jが緊張していました。
  相葉氏:ポップなコンサート発言ありw
  櫻井氏:登場した時のペンライトのきれいさ!感動しました。!
      キャーキャー言われて嬉しかったです。
      「もっと、キャーキャー言ってください。」

34.WISH 
  Jの冬の曲いこうかっという掛け声で、歌い出しました☆

35.Happiness
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Popcorn 大阪 初日

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ツアーが始まったばかりなので、細かくは書けませんが…嵐コンのツボをしますね★ 初めての初日!参戦
よろしくおねがいします♪

ALIEN

Author:ALIEN
 嵐・∞大好きなALIENです。
 嵐友・∞友たくさん作りたいので、気軽にコメントを残してくださいね♪
 詳しくは。カテゴリーのはじめまして、もしくは、☆をクリックしてご覧ください!

WELCOME♪
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
∞ TV
KAT-TUN TV
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
気軽にメール下さ~い

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
よかったら、クリックお願いします!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。